*☆*――*☆*――*☆*


順番待ち時間につきましては
こちらからご確認ください


*☆*――*☆*――*☆*

当院概略

病院名

医療法人 どひ皮膚科クリニック

診療科

皮膚科

所在地

〒390-0852

長野県松本市大字島立1797-3

電話番号

0263-40-3331

FAX
0263-40-3332

その他

・皮膚科一般診療はもとより、褥瘡からピーリング、レーザー治療まで幅広いニーズにお応えします。

・アトピー、ニキビ、湿疹、じんましん、かぶれ、手荒れ、水虫、いぼ、トビヒ、みずいぼ、巻き爪、シミ、ホクロ、肝斑、乾癬、白斑、円形脱毛症、うす毛、AGA、帯状疱疹、多汗症、ワキガ、アザ、いれずみ、ピアス装着などなど

【皮膚と口腔粘膜のあらゆるトラブルをご相談下さい。】

【プロペシア】取扱ってます。

★【院外処方】です。

設備について

最新脱毛レーザーを導入

2012年12月21日 日本初輸入!最新脱毛レーザーを導入!!

2012年12月21日 日本初輸入!最新脱毛レーザーを導入!!

Palomar社のダイオードレーザーVectusを日本で初めて導入しました。

照射面が大面積!でとにかく早い!!

照射面が大面積!でとにかく早い!!

他社のレーザー口径の2倍~10倍の大面積を一度に脱毛できるため、わきの下でもほんの数分で処置が終わってしまいます。

さらにSkintelメラニンリーダーで最適な設定を自動判断

これまでは勘と経験からレーザー出力や照射時間を設定していました。そのため、脱毛が不十分だったり、赤く腫れてしまったりなど、トラブルが起こることもありました。Skintelにより皮膚の状態を正確に判断することで最適な設定で施術できるようになりました。

さらに老舗レーザー製造会社ならではの技術が集結

さらに老舗レーザー製造会社ならではの技術が集結

照射面内に均一にレーザービームを照射する画期的な技術により、これまで中央にエネルギーが集中する照射ムラを改善することができました。この技術によりさらに効率よく確実な脱毛処理が期待されます。

得意のコンタクトクーリングでリスクを軽減

得意のコンタクトクーリングでリスクを軽減

皮膚に接触するサファイアガラスアタッチメントが直接冷却するので、ヤケド等のリスクが低減します。そのため、強くレーザーを照射することができて効果が高まります。


●●さらにフェイシャルにも応用●●

脱毛のほか、シミや血管拡張、顔の引き締めなどにも効果があります。

多機能レーザーICON導入

またまた最新レーザーICON導入

Palomar社のICON。

2013年6月から始動しました。

多プラットフォームの光治療機器で、いくつものハンドピースを交換することでIPLによるフォトセラピーからレーザーによるアザやシワ、ニキビ痕、毛穴の開き、妊娠線の治療ができるようになりました。

フラクショナルレーザー1540

無数の極細のレーザー光を皮膚に照射して、皮膚に熱反応を起こします。コラーゲンが再構築されることでニキビ痕、シワ、毛穴の開き、キズ痕、妊娠線の改善に効果大です!!

XDレンズでさらに深部まで!

XDレンズでさらに深部まで!

レーザービームをさらに皮膚深部まで作用させることで治療効果が増大します。

MaxGでフォトセラピー!

XDレンズでさらに深部まで!

MaxGは光治療IPLの一種。IPLはレーザー光のような単一波長ではなく、やや幅を持った光線です。そのため、一度に複数の効果が期待できます。MaxGではシミ、ソバカス、赤ら顔、レジュビネーション(若返り)に効果があるばかりでなく、カーボンピーリングによって毛穴の開きを目立たなくすることもできます。

カーボンピーリング

XDレンズでさらに深部まで!

あらかじめ顔に塗布したカーボン粒子に強い光線を当てることで皮膚に治療効果を期待する方法です。毛穴の開きや肌のキメを整える作用があります。

★☆料金等詳しくははご来院の上ご相談ください。